スマートフォン版はこちら

池田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「池田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0055
住所 福岡県久留米市上津1-2-22
電話番号 0942-22-8321
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

中島眼科医院 福岡県久留米市野中町147-4
田主丸中央病院 福岡県久留米市田主丸町益生田892
しらお眼科クリニック 福岡県久留米市野伏間1-6-18
小川眼科医院 福岡県久留米市北野町今山639-6
大善寺なかしま眼科医院 福岡県久留米市大善寺町宮本字上野町2146
久留米大学医療センター 福岡県久留米市国分町155-1
吉村眼科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸521-10
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67
おの眼科医院 福岡県久留米市通町104-3
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422


おすすめ病院の口コミ

  • ももたそさん
    福岡山田病院 口コミ
    蜂か何かに刺されみるみるうちに腕が腫れて水疱が出来痛みと痒みに耐えられず皮膚科に行かなければ行けない所祭日とあって近くの病院が山田病院しか空いてなく駄目もとで電話したらすごく感じ良くいつでも来てくださいとありがたいお言葉!
    朝一番に診察して頂き丁寧に処置してくれました。夕方テープ負けで、テープの所が痒く包帯、ガーゼを外してしまいまたガーゼ交換をしに行って良いか電話すると、いつでも大丈夫なので、お越しくださいと本当甘えさせて頂き嫌な顔ひとつせず丁寧にまた処置してくださいました。イケメン看護師さんありがとうございました!
  • takeさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    松田耳鼻咽喉科医院は、子どもを連れて行くには素晴らしい病院です。松田耳鼻咽喉科医院の2階には絵本や子どもが遊ぶことができるスペースがあります。そのため、待ち時間に3歳の長男を2階で遊ばせることが出来るので、快適に待ち時間を過ごせます。先生は、厳しい感じがしますが、長男の耳の中を丁寧に見てくれるので、安心して診察してもらっています。冬には、イルミネーションをたくさんしているので、地元で人気の病院です。
  • shapeさん
    浜之上耳鼻咽喉科 口コミ
    小学校に入り、学校の耳鼻科検診で見てくださったのがこちらの浜之上耳鼻咽喉科の先生でした。はじめは、少し話づらい先生かなと思ったのですが、受診のたびにとっても丁寧に優しい声掛けをされているので今では安心して相談をさせてもらっています(先生、すみません)。
    病院は、古いビルの一角にあり中は少し手狭なので、患者様が多いときは混みますが平日は大体スムーズに診察がされるので待ち時間も少なくてすみます。
    受付の女性スタッフの方が、診察前に問診をしてくださりその時に、してほしいことなどを伝えることもできます。子供だけで診察に行く時は、子供がきちんと受け答えして帰るまで、丁寧にこまめに声掛けしてくださるので、本当に感謝しています。良い病院です。
  • tsubaさん
    牧角内科クリニック 口コミ
    発熱で診察していただきました。血液検査もしていただき、結果も日にちをまたがずにその時に教えていただきました。(血液検査の結果をすぐに出せる病院は珍しいそうです。)発熱のことだけではなく、コレステロール値が高いから食事に気をつけるようにというアドバイスもいただき、処方箋は漢方で出してくださいました。薬は漢方がいいという方にはオススメできるクリニックです。色々な話をしてくださる先生なので、質問がたくさんある場合や、親身に相談にのっていただきたい場合には良いかもしれません。
  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田眼科の口コミ詳細ページ上部へ